Amazonオーディブルで本の聴き放題を始める手順!!|30日間無料で体験できます

※当ページのリンクには広告が含まれています

今回はAmazonの本の聴き放題サービス”Amazonオーディブル“を始める方法を紹介。

Amazonオーディブル(本を聴くサービス)では初回登録時は30日間無料で利用することが可能、12万点以上の作品を無料で好きなだけ楽しむことができるのです。

音声コンテンツが気になっていた人耳が空いている時間にインプットをしたい人にとっては、まずは30日間お試しで試すことができるので(30日以内に解約すればもちろんお金は不要)、まさに天下のAmazonさんだからできる太っ腹のサービスですね。

  • Amazonオーディブルとは!?仕組みや特徴!!
  • Amazonオーディブルの始め方【超簡単】
  • Amazonオーディブルを辞める方法

この記事ではAmazonオーディブルの特徴に触れつつ、始め方を画像付きで紹介しているので、少しでも気になったいる人は30日間だけでも体験してみましょう!

オーディブルを30日間無料で体験する

Amazonオーディブルの仕組みや特徴

本の聴き放題方法を紹介する前にAmazonオーディブルの特徴を紹介します。

  • オーディオブックサービス(本を聴くことができるサービス)
  • PC、スマホ(iOS/Android)で利用可能
  • 12万冊以上のビジネス書、小説などが聴ける
  • 聴き放題なので買って損したということもない
  • 月額1,500円(30日間の無料体験あり)
  • 耳が空いていればどこでも利用できるのでながら読書に最適

無料期間中に解約すればお金はかからず、30日間後は月額1,500円で聴き放題サービスを継続できますよ。

会員プランの詳細は下記の表にまとめています。

会員プランの詳細と利用料金
無料体験 30日間
無料体験後の月額料金 1,500円(税込)
プロの朗読
ダウンロード機能
聴き放題オーディオブック作品 12万冊以上
ポッドキャスト聴き放題
Audibleオリジナル作品
再生速度の調整 0.5〜3.5倍速
いつでも解約できる

読書がしたい!!」「勉強したい!!」という人に隙間時間(耳が空いている時間)で読書ができる自己投資に最適なサービスですね。子供への絵本の読み聞かせにも一役買ってくれます。

Amazonオーディブルを始める手順

さっそく今から紹介する手順に沿ってAmazonオーディブルを始めていきましょう。

登録方法はすごく簡単(3ステップ)で数分で完了しますよ!!

①.Amazonのオーディブルページにいく

まずは下記リンクからオーディブルの公式HPにいきましょう。

Amazonオーディブル公式はこちら

下記オーディブルのトップページの「30日間の無料体験を試す」をタップ。

②.Amazonオーディブルに登録する

下記画面に推移します。「30日間の無料体験を試す」をタップ。

最終確認の画面に切り替わるので「無料体験を試す」をタップしましょう。

これだけで登録は完了です!!

画面の下にいくと支払い方法の設定の画面もあるので確認してみてください。Amazonを利用している人はAmazonでの支払い方法が選択されています。

30日以内に解約すればお金はかかりませんが、30日を経過すると自動的に有料プラン(月額1,500円)に切り替わるので注意。

③.Amazonオーディブルで本の聴き放題を楽しもう!!

登録が完了したら、さっそく本の聴き放題を楽しみましょう。

登録後、下記画面になるので「Audibleアプリで聴く」をタップ。

アプリをインストールしてあとは聞きたい本を選ぶだけ!!

本を選んで「再生」を押すだけでプロのナレーターが本を読んでくれます。

アプリ(iOS版,Andtoid版)はもちろん、PC上でも聴くことが可能ですよ。

ペコ
登録お疲れ様です、まずは無料期間で聴く読書を楽しんでみましょう!!

オススメの本もあわせて紹介しておきます。

オーディブルを30日間無料で体験する

オーディブルを解約する手順

解約する手順もいたって簡単なので安心して30日間の無料体験を始めましょう。

解約の手順は下記記事にまとめているので、もし解約する場合は参考にしてください!!

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="6" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_[…]

ペコ
解約手順を把握しておけば、もしサービスが合わなくても安心ですね。

オーディブルを30日間無料で体験する

最後に:無料体験を活用してAmazonオーディブルを始めよう!!

今回はAmazonオーディブルの仕組みや特徴に触れつつ、始め方について紹介してきました。

聴く本というとなかなか馴染みがない人が多いと思いますが、タダなので体験しない理由はありませんよ!

Amazonオーディブルは、役に立つ本が豊富に揃っており隙間時間でのインプットに最適です。

ペコ
僕は1年以上使っており、自己投資として本を聴くという習慣が定着しました!

無料体験期間が終わっても月額1500円で続けることができるので、しっくりきた人は実際に本を買うよりコスト面にしても時間の使い方にしてもオーディブルが超オススメです。とにかくまずは無料で体験してみましょう。

オーディブルを30日間無料で体験する

今回は以上です。

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="5" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_[…]

最新情報をチェックしよう!
>当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

「THE THOR」は集客・収益に徹底的にこだわったテーマです。 MP・PWAなど最新鋭の技術を搭載し、サイトの表示速度はWordPressテーマの中でもトップクラス。

CTR IMG