wordpressブログの登録必須ASPはこちら!!

【キッチン用品】東京発ハンドメイドブランド「BP.(BLUE PRINT)」の“ZIP & SQUEEZER”が便利でかっこいい!

2 min

どうもたっつー(@utakata_blog)です。

今回は何本あっても困らない。

BP.(BLUE PRINT)の“ZIP & SQUEEZER”を紹介します。

“ZIP & SQUEEZER”って何かというと、要は食品用袋クリップです。

ただ工夫次第で色々な用途に使え、なおかつ工業製品を匂わせる無骨なプロダクトは、
長く愛用できるベーシックアイテムです。

 

BP.(BLUE PRINT)とは

BP.(BLUE PRINT)とは東京発のオリジナルブランドです。

店舗等の内装デザインを行なっている「phyle」という会社が手がけています。

身近にある様々なパーツを組み合わせたり、手作りによる発想で他にはないプロダクトを発信しています。

無機質で上品なパーツと絶妙な素材のコンビネーションに定評がアリ!!

今回紹介する“ZIP & SQUEEZER”もかっこいいですが、他の商品も唯一無二の存在感があります。

気になった方はこちらから見てみてください!!

公式ホームページ⇨こちら

“ZIP & SQUEEZER”の使い方

 

今回紹介するアルミパイプとゴム紐を利用した“ZIP & SQUEEZER”は食品用袋クリップと書きましたが、チューブスクイーザーとしても活用できます。

歯磨き粉の残りを絞り出すやつですね。

使い方はいたって簡単!!

 

アルミパイプ内部へ通したゴム紐を引っ張りよせる事で強い力で挟み込む事が出来るんです。

かなり強い力で挟むことができるのでクリップとしての機能も申し分ありません。

キッチン周りの袋を閉じたり、チューブ状の物に挟みスクイーザーとして使っても様になりますね。

使わない時はリング部分を利用して吊るしておくだけでも、かっこいいんです。

 

僕は二つ持っているのですが、コーヒー豆の袋どめとハンドクリームのスクイーザーとして使っています。

工夫次第で色々な用途に利用できそうです。

歯磨き粉のスクイーザーとして、そしてリングに歯ブラシを立てかけたりとか♪

他にもお子さんのお菓子をとめるキーホルダーとして、マネークリップとして、様々なシーンで大活躍間違いなしです。

シンプルなのに機能的なアイテムで手放せません。

豊富なサイズ展開も魅力的ですよ!

公式ホームページ⇨こちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です