wordpressブログの登録必須ASPはこちら!!

FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)のユーティリティサコッシュが手放せなくなる3つの理由

2 min

どうもたっつー(@utakata_blog)です。

突然ですが、サコッシュって便利ですよねー。

今年の夏初めてサコッシュというものを購入したのですが、すっかりお出かけ時の相棒になっています。

今回は2色買いしちゃったFREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ) ユーティリティサコッシュを紹介します。

【ラッキーシール対応】FREDRIK PACKERS フレドリックパッカーズ 420D UTILITY SACK (M) ユーティリティサック サコッシュ おしゃれ 軽い Mサイズ レディース ショルダーバック メンズ 斜めがけ

FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)とは

FREDRIK PACKERSは2007年に設立されたとのことで比較的若いブランドです。

“快適に物を運べる”ということを念頭に置いたモノづくりをおこなっています。

自転車乗りの為の高機能なバックはそれ以外からも幅広く支持されており、

街中でもよく使用している人見かけますね。

日本でひとつひとつ手作業で製作されているみたいで、

素材に関してはパーツごとに世界中から厳選されたモノを集めるなど、強いこだわりが見られます。

ブランドロゴ以外の無駄な装飾を極力排除したスッキリとした佇まいは好感がもてます。
カラーバリエーションも豊富で女性からの支持も大きいブランドです。

FREDRIK PACKERSのサコッシュの勧める3つの理由

実際に使い始めてかなりの快適さに手放せなくなりました♪

使ってみて気づいたFREDRIK PACKERSのサコッシュの強みを3つあげました!

見た目以上にモノが入る

手ぶらじゃ心細いけど、毎日リュックからうのもしんどいなぁ。。と思い購入したサコッシュ。

シンプルで大き過ぎず、そして小さ過ぎない、せめて文庫本くらいが入る大きさをと思いこれにしました。

が、そんなことはない!!もっと見た目以上にモノが入ります!!

ジッパー付きのフロントポケットに、スナップボタンがついたメインの収納部分、背面の収納部には仕切りのポケットも。

計3カ所の収納スペースを擁しており、マチがなんと7cmもあります

文庫本はもちろんのこと、携帯、携帯のバッテリー、財布、ノート、ペン、鍵など

いろいろ突っ込んでも楽々持ち運びができます!!

散歩用に…とのつもりでしたが、これだけいろいろ入るので遠出で利用することも多いです。

軽量、そして丈夫な生地

身軽に行動したいときに使いたいと思っていたので、軽量であるというのは必須条件でした。

ユーティリティサコッシュの表地には「パッククロスナイロン」を使用。
これがすごく軽いのです、重さ約135g!
卵が1個で約60gなので、なんと卵2個ちょいです!

そしてフロントポケット、センターポケットの裏地には「リップストップナイロン」を使用。
コットン、ナイロン、ポリエステル素材に、格子状にナイロン繊維を縫い込んだリップストップ生地は、

摩擦に非常に強いんです。

軽くて丈夫な作りでまさに一石二鳥です。

手ぶら感覚に陥るデザイン、使いごごち

不意の落下を防ぐ安心のフロントジッパーやスナップボタン。

ショルダーベルトはコードストッパーで好みの位置に素早く調整可能です。

スポーティ過ぎず、クラシカルだけどどこか新しいそんなデザインは、
スタイルや場所を選ばずあらゆるシーンにすんなり馴染みます。

FREDRIK PACKERS ユーティリティサコッシュのポイントまとめ

常に持ち歩きたいアイテムがこれ一つに収納できるので、かなり重宝しています。

ポイント
  • マチ付きで見た目以上にかなりモノが入る。
  • 約卵2個分の重さで、気分はまるで手ぶら感覚。
  • デザインが主張しすぎないシンプルな見た目で使いやすい。
【ラッキーシール対応】FREDRIK PACKERS フレドリックパッカーズ 420D UTILITY SACK (M) ユーティリティサック サコッシュ おしゃれ 軽い Mサイズ レディース ショルダーバック メンズ 斜めがけ

使い勝手抜群のFREDRIK PACKERSのユーティリティサコッシュは

使う人の性別問わず幅広いシーンで活躍してくれること間違いなしです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です