wordpressブログの登録必須ASPはこちら!!

Aesop好きも注目!!GROWN ALCHEMIST(グロウン・アルケミスト)の”BODY CREAM”

2 min

どうもたっつー(@utakata_blog)です。

乾燥肌です。そして敏感肌です。つらい。。。。

そんな厄介で頑固な肌に良いクリームがないか探していたところ、
GROWN ALCHEMISTのBODYCREAMに出会いました。

調子が良いので、紹介します。

GROWN ALCHEMISTは2008年に
オーストラルア、メルボルンで生まれたスキンケア・コスメのブランドです。

以前にAesopの記事を書きましたがaesopもメルボルンですね。

香水よりオシャレ!!体臭が気になる季節にピッタリなAesop(イソップ)のハーバル ボディスプレー

メルボルンってそういったオーガニックなスキンケアを育む土壌があるのでしょうか。

GROWN ALCHEMISTの特徴はオーガニックブランドでありながら、
オーストラリア、パリ、そしてロンドンに皮膚科の研究所を持っており、
最先端の皮膚科学の研究を元に、商品開発をしているところです。

常に着目しているのは皮膚細胞の健康状態の改善。

肌のもつ機能を自然の力で最大限に活かし、
細胞のターンオーバーを促すことで美しく健康的な肌を保とうというのがその考え。

その研究はサイエンスとテクノロジー、両側面から開発されています。

皮膚細胞の健康状態に着目し、肌本来の持つ力を最大限に活かすことで、
健康的で美しい肌へと導くことを念頭に研究、商品開発しているそう。

テクノロジーとオーガニックが1つになった、ハイブリッドなブランドです。

柔らかな使い心地

みずみずしい柔らかいクリームです。

マンダリンオレンジとローズマリーの香りだそう。

匂いはきつくなくあくまで爽やかに香る程度。

落ち着くいい香り♪

アロエベラをベースに10種の植物オイルを配合した浸透バランスのいいクリームが均一に全身に広がり、確かな潤いを届けてくれます。

1番の感動ポイントは伸びがいい点です。

肌に伸ばすとすぐに浸透してさらっとします。

こういうのって結構ベタついて、
嫌な思いをすることって多くないですか?

せっかく買ったものの全然使わなかったり。。。

このクリームに関しては、そういった不快な気持ちは皆無です!

服につく心配がないので、
べたつくのが苦手な人や、これからの季節にもオススメですよー。

肌も柔らかくなり、乾燥で悩むことも極端に少なくなりました!

パッケージもカッコ良くてグッドですね。

GROWN ALCHEMIST ボディークリームのポイントまとめ

ポイント
  • 乾燥肌にオススメな伸びがよくみずみずしいクリーム。
  • マンダリンオレンジとローズマリーの控えめで上品な香り。
  • パッケージがカッコ良いところもグッド。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です