wordpressブログの登録必須ASPはこちら!!

ガチな工具ブランド”HAZET(ハゼット)”が作っているオシャレな”トートトレー”

1 min

どうもたっつー(@shigeru84S)です。

今日はHAZET(ハゼット)のトートトレーを紹介します。

ドイツの工業製品らしい独特のかっこよさがあるこのトートトレーは、
工夫次第でいろいろな用途に使えますよ!!

HAZET トートトレー(類ワークトレー) 190L-1

 

創業1868年、ドイツの工具メーカーブランドです。

大手ドイツ自動車メーカーの特殊工具や指定工具としても使用されています。

世界に誇るドイツ車の特殊工具をサポートしていることもあり、
自動車メカニックからの信頼は厚くいそう。

そしてHAZET製品の多くは、
コーポレートカラーであるブルーをハンドル部分などに用いることで、
一目でそれがハゼットの製品だと分かるようになっています。

こちらの公式ホームページを見ていただいたらわかるとおり、
ガチの工具ブランドです。

ただ日常で使いたい強靭で使い勝手の良くかっこいい製品も多数あり、
本来の用途とは違ったインテリアグッズとして購入される方も多いです。

これとかこれとか自室におきたいですもん。憧れのブランドです!!

男前で万能なトートトレー

HAZETの今回のトレーは男前なロゴ鮮やかな水色
工業製品らしい無骨なフォルムに惹かれて購入しました!!

ハンドルはアルミ、本体はプラスチックで出来ていています。

本体のフチにはインチとセンチの目盛り付きで、
ちょっとした寸法を採寸できる仕様になっています。

もう何に使っても様になります!!

レコード、CD入れでもいいですし、
細々した文房具の仕分けにも便利です。

トイレットペーパーを入れてトイレに。

よく使う調味料を入れてキッチンに。

いくつか購入してスタッキングも可能です!

見せる収納として大活躍間違いなしです。

HAZET トートトレーのポイントまとめ

 

ポイント
  • 日常に映える鮮やかな水色。
  • 何を入れてもサマになるあと男前なかっこよさを感じるルックス。
  • スタッキングも可能で、必要な時に必要な分だけ使える。

 

HAZET トートトレー(類ワークトレー) 190L-1
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です