サクッとお小遣い稼ぎしたい人はコチラ!!

【福岡/平尾】つけ麺の印象が180度変わる”つけ麺 Tetsuji”で”黒”を食してきた

【福岡/平尾】つけ麺の印象が180度変わる”つけ麺 Tetsuji”で”黒”を食してきた
Pocket

どうもたっつー(@utakata_blog)です。

またまた”つけ麺 Tetsuji” に行ってきました。

Tetsujiの紹介は過去記事で↓

【福岡/平尾】”つけ麺 Tetsuji”のつけ麺”赤”を食べたことがないなんて人生を少し損している!!

ここのおかげでつけ麺が大好きになったといっても大げさじゃないくらい美味しいのですが、
今回は違い味を味わいに再度、暖簾をくぐりました。

メニューは白/赤/極み/黒の4種類です。

ここの”赤”が好きで以前もブログに書いたのですが、
今回は”黒”を食してきました!!

マー油が効いたインパクト系

”赤”が大好きなのでここ一年くらいずっと迷うことなく”赤”を頼んでいました。
が、今回違う味も頼んでみようということで”黒”にいってみました。

”黒”は魚介ベースにモツの旨みが溶け込んだつけ汁にマー油をプラスした、
けっこうにんにくが効いたインパクトのある一品です。

とりあえず、ここのモツを食べたいなーとふと頭をよぎると食べにいかずにはいかなくなるんですよねー。

それくらい美味しいんです。

もう頭によぎったら最後です(笑)

”黒”のつけ汁もモツとの相性はバッチリで満たされます。

にんにくとモツのハーモニーはやはり完璧で、心の中で唸ってしまいます!

“赤”のような辛さはないですが、これはこれで美味い!!
特ににんにくががっつり効いたもつ鍋が大好物な方とか大好きなんじゃないかなという味です。

低温熟成した肉厚のチャーシュー、こだわりを感じる自家製麺、お得感を感じずにはいられないシメのご飯割とつけ汁は違えど他の部分は安心・安定のTetsujiクオリティーです。

個人的には”赤”の方が好みかなという感じですが、そもそもレベルが高いので好みで色々食してみてください!!

本日もお客さんがひっきりなしで大人気でした。

アクセス

福岡シティーカテゴリの最新記事