サクッとお小遣い稼ぎしたい人はコチラ!!

髪と頭皮に悩むすべての人へ!!”WELEDA (ヴェレダ)”の”オーガニック ヘアトニック”

髪と頭皮に悩むすべての人へ!!”WELEDA (ヴェレダ)”の”オーガニック ヘアトニック”
Pocket

どうもたっつー(@utakata_blog)です。

今回は髪と頭皮にしなやかさとコシ、

そして爽快感を与えてくれるWELEDA (ヴェレダ) オーガニック ヘアトニックを紹介します。

WELEDA (ヴェレダ)とは!?

WELEDA は1921年にオーストリア生まれのルドルフ・シュタイナーによって
スイスで設立されたオーガニックコスメブランドです。

現在では世界50カ国以上で利用されているそう。

オーガニックと謳う製品はいたるところでよく目にします。

オーガニックと記載があれば安心なのか疑問があるのが現状ですが、、、

WELEDA の基本思想として、
生命活動において人間の体と自然の関係を重要視しています。

それによりボディ/マインド/スピリットのバランスを
とることができるとの考えから、ボディケア用品やスキンケア用品は、
100パーセント天然由来の成分を使って作られているとのことです。

オーガニックコスメブランドとしてのWELEDAの品質は、
商品作りにかける思いと約100年という歴史、
そして愛用者の多さによって裏付けられています!!

WELEDA オーガニック ヘアトニックが手放せなくなる4つの理由

このヘアトニックに出会って以来、
毎日使って今3本目です。

絶賛リピート中です!!

手にして、そして使ってみて気づいた
WELEDA ヘアトニックの魅力を書いていきます。

まさにトニックな見た目

見た目が真緑のまさにトニックな入れ物に入っています!!

重厚感のある瓶に入っていてそこもポンイト高いです。

ただし、銭湯においてあるようなトニックとは違い、

どこに置いてもすんなりお部屋に馴染みますよ。

刺激、匂いが控えめ

ヘアトニックってすごく清涼感があったり、
ヘアトニック使ってますねってすぐにわかる匂いだったりで、苦手でした。

ただこのWELEDA ヘアトニックは匂い、清涼感が控えめなところが気に入っています。

まず清涼感はあまりないです。

皆無ではないですが、本当に控えめ!

自然な清涼感が優しいです。

匂いはローズマリーの香り。

こちらもほのかに香る程度で持続性もない為、
香水、整髪料などの匂いの妨げになったりもしないんです

僕はこの↓整髪料を使っていますが整髪料の香りの邪魔をしません!!

頭皮の匂いが気になるあなたの為の整髪料!!いい香りで匂いをマスキングしてくれる”アリミノメンのハードバーム”

髪にも頭皮にも効果あり!!

成分は以下になります。

全成分 :
水、エタノール、ワサビダイコン葉エキス、ローズマリー油
ヨーロッパマンネングサエキス、炭酸K、香料

成分もシンプルでさすがWELEDAといったところ。

ワサビダイコン葉エキス、ヨーロッパマンネングサエキスが頭皮や髪の潤いに。

ローズマリー油が頭皮のコンディションを整えてくれます。

コスパも◎

毎日シャワーの後と朝に利用していますが、
大体1本で2ヶ月ほど持ちます。

お財布にもかなり優しいです♪

WELEDA オーガニック ヘアトニックのポイントまとめ

 

ポイント
  • 100パーセント天然由来の成分で頭皮に安心。
  • 頭皮のニオイを抑え、髪のコシが蘇る。
  • 刺激が強くなく、優しい使い心地。

色々書きましたが、かなりオススメです。

使いだしてから、
髪にはコシが以前より出ましたし、
頭皮の匂いも気にならなくなりました。

男性でも女性でも使えるので、
気になった方は是非使ってみてください♪

ライフスタイルカテゴリの最新記事