【超有益】楽天ROOMで隙間時間に思考停止で毎月10,000円稼ぐ方法|Brainで公開中

【超有益】楽天ROOMで隙間時間に思考停止で毎月10,000円稼ぐ方法|Brainで公開中
悩んでいる人
悩んでいる人
副業を始めたいですが、そんな時間も知識やスキルもないです…そんな私でもできることってないかなぁ。

こんな悩みを解消します。

こんにちは、ペコ(@utakatablog2)です。

今回は副業を始めたいけれど、「どうすればいいのかわからない…」「そんな時間なんてない…」人向けに僕が日々の隙間時間だけで稼いでいる方法について。

ペコ
知識やスキルも必要なく思考停止でOK。僕も毎月のサブスク代ほど稼げています!!

利用しているサービスは楽天ROOM

楽天ROOMとは、楽天市場を利用したショッピングSNSです。アプリもあって使い勝手も抜群!

2億点以上ある楽天市場の商品の中からユーザーが好きな商品を紹介し、他のユーザーとシェアしたり、気に入った商品を購入したりすることができます。加えて、アフィリエイトで報酬を得ることもできるのが特徴でこのアフィリエイト機能を活用していきます。

こんな人にオススメでしょう。

  • 副業を始めたいけど時間がない
  • 今の本業の給料+αを稼ぎたい
  • とっつきやすい副業を始めたい
  • 時間や努力を注がずに稼ぎたい
  • 自分で稼ぐ感覚を身についけたい

楽天ROOMは操作性も抜群で収益も発生しやすく、初心者には非常にとっつきやすい副業でしょう。

今回紹介する方法では大きく稼ぐことは難しいですが、思考停止で作業するだけで大丈夫なので、隙間時間を有効活用できます!!

僕は日々の通勤時間と休憩時間に作業しているだけですが、実際の収益は以下の通り(下記収益にあわせてランクボーナスが付与されるので平均で約7,000円ほどになります)。

楽天ROOMの収益実績

この記事では楽天ROOMで時間や情熱を捧げずにいかに稼ぐかについてを知識共有プラットフォームのBrainで公開したので、その内容について紹介していきます。

Brainに公開した記事
Brain

✔️この記事でわかること楽天ROOMの仕組みについて楽天ROOMで楽して稼ぐための戦略と3つのルーチン投稿する商品選びの…

真似をするだけで楽天ROOMなら誰でも稼げます!!

真似をするだけで楽天ROOMなら誰でも稼げます!!

楽天ROOMは簡単にできる反面、稼ぐポイントを押さえないと成果が出にくいという一面もあります。

ポイントさえ押さえておけば成果は自ずとついてくるので、そのポイントとするべきことを紹介しています!!

楽天ROOMで成果を上げるためには!?

楽天ROOMはあなたが紹介した商品リンクから楽天市場に誘導すれば、あなたが紹介した商品以外が買われてもアフィリエイト報酬が発生します。

あなたが投稿した商品をキッカケに楽天市場という超巨大なデパートに飛び込んでもらいさえすれば、商品が売れあなたにも成果報酬が発生する可能性が高いということ。

大事なのでもう一度言いますが、あなたが投稿をした商品が売れる必要はないのです!

つまり、「あなたの投稿をした商品をきっかけに楽天市場でお買い物をしてもらう」ということが成果を上げるためには必要。

これを肝に銘じておきましょう。

営業活動と紹介する商品が肝です!!

あなたが投稿した商品をきっかけに楽天市場に行ってもらうためには商品選びが大事です。

少し脱線しますが、楽天ROOMで稼いでいる人は主に下記2通り。

  1. セール品や高ポイント還元商品などのお得情報を絶えず紹介している人
  2. ユーザー自体が有名人(いわゆるインフルエンサー)で紹介した商品を欲しいと思わせることができる人

①は莫大なリサーチが必要で隙間時間にできるレベルではありません。

②に関してはそもそも有名人ではない限り難しいですね。

そこで上記以外で投稿をした商品に興味を持ってもらい楽天市場まで推移してもらうには商品自体の魅力で勝負していきます。

その商品選びと日々の決まったルーティンで稼ぐポイントが押さえれるようになっています。

具体的にはBrainにて以下のことがわかるようにしています。

  • 楽天ROOMの仕組みについて
  • 楽天ROOMで楽して稼ぐための戦略と3つのルーチン
  • 投稿する商品選びのポイントとおすすめリスト
ペコ
1ヶ月で元が取れる値段設計にしていますよ!
Brain

✔️この記事でわかること楽天ROOMの仕組みについて楽天ROOMで楽して稼ぐための戦略と3つのルーチン投稿する商品選びの…

紹介すれば40%のアフィリエイト報酬がもらえます

紹介すれば40%のアフィリエイト報酬がもらえます

Brainでは紹介することでアフィリエイト報酬をもらうことも可能です。

つまり楽天ROOMとあわせてあなたの稼ぐ手段がもう一つ増えるということですね!

実際に試して紹介してアフィリエイト報酬を得よう!!

流れは以下の通り。

  1. Brainでコンテンツを購入
  2. そのコンテンツをSNSやブログで紹介
  3. 見た人がコンテンツを購入
  4. 紹介した人に紹介料が支払われる

ちなみに今回のBrainは購入しなくても紹介できるようにしています。

記事を読み進めていくとこのような箇所があるので、このリンクを利用するだけ。

Brainのアフィリエイトリンク画面
ペコ
紹介料は40%で設定しているので、1部売れるごとに販売価格の40%がゲットできます!!
Brain

✔️この記事でわかること楽天ROOMの仕組みについて楽天ROOMで楽して稼ぐための戦略と3つのルーチン投稿する商品選びの…

ブログで紹介するならWordPressがオススメ!!

自分のブログを持っておくと副業をする上で非常に便利。

この案件を紹介するのはもちろん、ASPと提携して商品やサービスを紹介することでアフィリエイト収入を得ることが可能です。

最近は副業することが当たり前になってきつつあります。

この【楽天ROOM】隙間時間に思考停止で〜10,000円稼ぐ方法をきっかけに副業としてブログを絡めて稼いでいくことができれば、きっとあなたの人生のプラスになるでしょう!

ブログの始めかたは下記記事にてわかります、思っている以上に簡単にあなたのブログを持つことが可能ですよ。

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="7" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_s[…]

当ブログではブログの稼いでいくためのノウハウを数多く掲載しているのできっとあなたのブログ運営に役に立つはずです。

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="6" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_s[…]

最後に:時間がなくても楽天ROOMで隙間時間にサクッと稼ぐ方法

最後に:時間がなくても楽天ROOMで隙間時間にサクッと稼ぐ方法

今回は楽天ROOMで隙間時間に思考停止で稼げる戦略と方法のBrainコンテンツを紹介しました。

この記事を書いている合間にもBrainで紹介していることを隙間時間にするだけでほぼ毎日収益が発生しています!

楽天ROOMで8月上旬の売り上げと収益実績

毎日、僕が通勤時間と休憩時間のみにやっていることを余すことなく紹介しているので、マネをすれば同じくらい稼げるでしょう。

日々の暮らしのプラスを作ることができるので、ぜひ挑戦してみてください。

Brain

✔️この記事でわかること楽天ROOMの仕組みについて楽天ROOMで楽して稼ぐための戦略と3つのルーチン投稿する商品選びの…

今回は以上です。

関連記事

こんな悩みや願望がある人はMNP副業が最強です!! この教材はゼロからMNPで超簡単に稼ぐことができる方法を余すことなくお伝えしています。 ------------------------[…]

最新情報をチェックしよう!
>当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

「THE THOR」は集客・収益に徹底的にこだわったテーマです。 MP・PWAなど最新鋭の技術を搭載し、サイトの表示速度はWordPressテーマの中でもトップクラス。

CTR IMG