【随時更新】スマホでOKの超お得で無料のポイ活案件を公開中!

【随時更新】スマホでOKの超お得で無料のポイ活案件を公開中!

※当ページのリンクには広告が含まれています

落ちているお金を拾えていますかっ!?

この記事ではスマホでサクッと稼ぐことができる案件を随時更新していきます。

正直、誰でも無料でできるので、行動するだけでちょっとした贅沢や生活の足しにすることが可能!

誰にでもチャンスがあり、まさにやるかやらないかだけなので、しっかりチャンスを掴んでおきましょう。

X(Twitter)でも随時、更新情報を流していくのでフォローお願いします。

それではさっそく行動していきましょう。

このようなキャンペーンは予算がなくなり次第終了になるので、すぐに行動して利益を逃さないようにしましょうね!

第一生命NEOBANK【1,500円 〜2024/01/31まで】

第一生命NEOBANKでは無料の口座開設と紹介コードの入力で1,500円が入金されるキャンペーンが開催中!!

スマホのみでサクッと開設できるのでめちゃくちゃ簡単、翌日に入金される即金性も魅力です。

第一生命NEOBANKとは!?

第一生命NEOBANKは、住信SBIネット銀行と第一生命保険が提供する銀行サービス。

アプリ一つで口座開設から取引まで完結する便利なサービスです。

ATM入出金や他行宛の振り込みが5回まで無料なので活用できますね!!

キャッシュカードもなくアプリのみで入金・出金もできる今の時代にあった銀行サービスでしょう。

第一生命NEOBANKで1,500円ゲットする方法

2024年01月31日までなので取りこぼさないように注意!!

アプリをインストールして画面に沿って進んでいくだけで簡単に開設できます、所要時間は5分〜10分ほど!!

途中で紹介コード入力を忘れるともらえないので、入力を忘れないように!!

・紹介コード:oFeLfXu

コチラからアプリをダウンロードして口座開設画面の最後で紹介コードを入力してサクッと1,500円ゲットしましょう!!

翌日には残高が増えていました、振り込みも無料なのでまるまる普段使いの口座に送金できますよ!!

第一生命NEOBANKのアプリダウンロードはこちら

利回り不動産【4,000円 〜終了日未定】

利回り不動産|4,000円

利回り不動産では、新規無料会員登録で2,000円、キャンペーンコード入力でさらに2,000円の合計4,000円もらえます。

ワイズコインはアマギフに交換可能です!

利回り不動産とは!?

利回り不動産とは「不動産クラウドファンディング」サービスの一つ。

仕組みは下記の通りですが、事業者=利回り不動産になるっていうイメージです。

不動産クラウドファウンディングの仕組み

利回り不動産では最低1万円から不動産投資ができて、投資のプロの助言を得ながら運用ができるので、不動産投資に興味があるけどリスクはあまり負えない人でも安心して投資ができます。

それでは、利回り不動産の登録方法を紹介していきます。

利回り不動産で4,000円ゲットする方法

手順を間違えると4,000円損するので間違えないように注意して登録していきましょう。

とは言っても難しいことは何もないので安心してください、4ステップで完了です!

①:利回り不動産にアクセスする

まずはコチラをクリックして利回り不動産にアクセスします。

利回り不動産

「新規会員登録」をクリックしましょう。

利回り不動産の新規会員登録ページ

②:メールアドレスやパスワードを入力

画面に沿って「メールアドレス」「パスワード」「秘密の質問」を入力していきます。

この先に注意点が2つあります!!

  1. メールマガジン登録は「登録する」に⇨「登録しない」だと新規登録特典の2,000円がもらえません。
  2. 紹介コードは下記アドレスを入力⇨入力しないと紹介キャンペーンの2,000円がもらえません。
紹介コード:whitesurfstyle5ppy@yahoo.co.jp

この2つを満たすことで4,000円ゲットできるのでここだけは要注意です!!

利回り不動産に登録する際の注意点

③:本人確認を実施

先ほど入力したメールアドレス宛にURLが届きます。

タップして本人確認を済ませましょう!

本人確認はスマホのみでできるのでサクッと終わります、指示に従って進んでいけばOKですよ。」

④:会員本登録

再度、利回り不動産にログインして口座情報等を入力していきます。

あとは審査待ちの状態になれば、いったんは完了です、審査完了メールを待ちましょう!

このように審査完了メール内に本人確認コードが載っているのでリンクに飛んでこれを入力して終了です。

ここまで終えないと4,000円はもらえません!

たったこれだけです!

いつ終わるか不明なので素早い行動が必要です。

みんなの銀行【1,000円 〜終了日未定】

みんなの銀行では新規口座開設で1,000円もらえるキャンペーンが開催中。

口座残高として1,000円が振り込まれ、すぐに引き出すことも可能です。

みんなの銀行とは!?

最後に:みんなの銀行をさっそく始めてみよう!!

みんなの銀行は国内初のデジタルバンクとして、口座開設からATM入出金・振り込みなどすべてのサービスをスマホだけで完結できるとても便利なサービス。

福岡銀行が母体なので安心感もあります。

しかも1年間は「ATM出勤手数料が月15回まで無料」「他行への振り込み手数料が月10回まで無料」なので普通にめちゃくちゃ使えます!

みんなの銀行で4,000円ゲットする方法

みんなの銀行で1,000円をゲットする方法は下記リンクからアプリをインストールして、紹介コードを入力するだけ。

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に下の紹介コードを入力するだけ!!
ダウンロード:こちらをクリック
紹介コード:UoZwFZQr

画面に沿って登録を進めていくと下記画面になるのでこのタイミングでコード入力すればOKです。

みんなの銀行の登録方法>紹介コードの入力画面
このタイミングでしか紹介コード入力はできないので注意!

みんなの銀行についてもっと詳しく知りたいという人はこちらも参考に。

関連記事

こんにちは、ペコ(@utakatablog2)です。 今回は国内初のデジタルバンク「みんなの銀行」について、概要やメリットを紹介していきます。 口座開設はスマホのみで完結、無料でサクッと簡単に作ることが可能。 […]

クラウドバンク【最大4,500円〜終了日未定】

クラウドバンクでは無料の新規口座登録で500円分、その後の投資で最大4,000円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

クラウドバンクとは!?

クラウドバンクは個人等の小口資金を集め、「融資」という形で運用する新しい資産運用サービス。

「大きな元手がないと優良な投資は難しい」と言われることも多いですが、クラウドバンクではインターネットで多くの投資家が少しずつお金を出し合って大きな資金に集約して運用します。

だから、1万円という少ない元手でも、リスクを抑えた優良な投資先を対象とした資産運用ができるのです。

イメージは以下の通り。

投資の仕組みをすごく簡単で、ファンドを選んで投資額を決めます。

後は待つだけで「予定された利息」を元にした分配金が毎月支払われ、運用期間が終了すると投資資金が返ってくる仕組み。

日々の値動きや管理の手間がないので、忙しくて時間を割けない場合でも、自分のペースで資産運用がはじめられるのが特徴でしょう!

クラウドワークスの登録方法

クラウドバンクでは無料の新規口座登録で500円分、投資によって最大4,000ポイントがゲットできます。

登録は非常に簡単で申し込みから最短3営業日で投資を始めることが可能。

さっそく手順に沿って登録していきましょう。

①:口座開設のお申し込み

まずは下記リンクからクラウドバンクの公式HPへいきましょう。

クラウドバンク

右下の「今すぐ無料で口座開設」に進みます。

「メールアドレス」「パスワード」「秘密の質問と答え」を入力して「個人の方はこちら」をクリック。

次の画面では「基本情報」「日本円出金先口座情報」「投資経験の選択」「重要書類の確認」をこなしていきましょう。

これで申し込みに関する必要情報の入力は完了です。

②:本人確認書類の提出

続いて本人確認書類の提出に進んでいきます。

画面に沿って任意の書類をオンライン上で提出しましょう。

あとは審査結果を待つのみです!

③:口座開設完了

最短1日で審査は完了します。

入力した住所宛に「口座開設審査完了通知」が送られてきます。

記載された8桁の番号を入力すると口座開設は完了です、お疲れさまでした!

口座開設完了後、30日以内にマイページにて楽天ポイントの連携を済ませましょう。

余裕があれば投資もはじめてみて更に楽天ポイントをゲットするのもアリですね、はじめての投資で2,000ポイントもらえますよ!

おまけ①:楽天ROOMで隙間時間に思考停止で稼ぐ方法

ここからは副業でさらに稼ぐためのノウハウを紹介していきます。

楽天ROOMは操作性も抜群で収益も発生しやすく、初心者には非常にとっつきやすい副業でしょう。

今回紹介する方法では大きく稼ぐことは難しいですが、思考停止で作業するだけで大丈夫なので、隙間時間を有効活用できます!!

僕は今回紹介している手順で日々の通勤時間と休憩時間に作業しているだけですが、実際の収益は以下の通り(下記収益にあわせてランクボーナスが付与されるので平均で約7,000円ほどになります)。

具体的には以下のことがわかるようになっています。

  • 楽天ROOMの仕組みについて
  • 楽天ROOMで楽して稼ぐための戦略と3つのルーチン
  • 投稿する商品選びのポイントとおすすめリスト

楽天ROOMで時間や情熱を捧げずにいかに稼ぐかについてを知識共有プラットフォームのBrainで公開しているので、隙間時間を有効活用したい人におすすめでしょう!

Brain

✔️この記事でわかること楽天ROOMの仕組みについて楽天ROOMで楽して稼ぐための戦略と3つのルーチン投稿する商品選びの…

おまけ②:MNPで座っているだけで10万円稼ぐ方法

MNPは誰でも真似するだけで稼ぐことができるので、その手順をまとめています。

同じようにすれば誰でもできるMNPは最強の副業でしょう。

この教材はゼロからMNPで超簡単に稼ぐことができる方法を余すことなくお伝えしています。

こんな人にオススメ!

この教材では以下のことがわかります。

  • MNPが稼げる仕組み
  • 実際にMNPで稼ぐ手順
  • 実際に初めてMNPで稼いでみた実体験(トラブル含め)
  • 各主要キャリアの情報
  • MNP副業のQ&A
ペコ
僕も初めてのMNPで90,000円稼げました!
この教材は一定部数売れるたびに値上げしていくので今が最安値です。

MNP副業で日給10万円を稼ぐための手引き書|真似するだけでOKです

関連記事

こんな悩みや願望がある人はMNP副業が最強です!! この教材はゼロからMNPで超簡単に稼ぐことができる方法を余すことなくお伝えしています。 ------------------------[…]

最後に:稼ぐためにはやるかやらないかだけです!!

この記事はお得な案件があるたびに随時更新していきます。

後回しにするたびにチャンスを失っていくのですぐに行動しましょう!

そして、お金拾いをしつつブログで収益を増やしていきましょう。

副業で本業の収入を超えるにはブログが圧倒的にコスパがいいです。

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="6" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_s[…]

お金拾いもブログも行動しないと100%稼げません、なにも変わりません・・・

行動のみがあなたの未来をより良い方向に導いてくれるので、ぜひ一緒に行動していきましょう。

最新情報をチェックしよう!
>当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

「THE THOR」は集客・収益に徹底的にこだわったテーマです。 MP・PWAなど最新鋭の技術を搭載し、サイトの表示速度はWordPressテーマの中でもトップクラス。

CTR IMG