Coinback(コインバック)でお得に仮想通貨取引|手数料がキャッシュバックされます!!

こんにちは、たっつー(@utakata_blog)です。

今回はお得に仮想通貨取引ができるCoinback(コインバック)を紹介していきます。

Coinback(コインバック)を利用することで仮想通貨取引所に払っていた手数料の一部をキャッシュバックしてもらえるなんとも嬉しいシステム。

  • Coinback(コインバック)の特徴・メリット
  • Coinback(コインバック)でキャッシュバックを受け取る手順

大手の取引所と正式に提携しているので安全性も問題なく、利用方法もすごく簡単なので仮想通貨取引時には利用しない手はありません!!

この記事ではそんなCoinback(コインバック)の特徴に触れつつ、登録方法について紹介していきます。

Coinback(コインバック)を無料で始める

Coinback(コインバック)の特徴とメリット

Coinback(コインバック)は仮想通貨取引所と業務提携をし、ユーザーが支払う取引手数料をの一部をキャッシュバックするサービスです。

無料で利用できるので初心者からプロまでお得に仮想通貨取引が可能。

ユーザーは手数料のキャッシュバック仮想通貨取引所はユーザー取引の促進を目的としており双方のメリットの上に成り立っているサービスと言えるでしょう。

利用方法は後述しますが、Coinback(コインバック)の公式HPから各取引所の口座開設をして取引するだけです。

Coinback(コインバック)で利用できる取引所は!?

Coinback(コインバック)では2022年11月現在、「Binance」「OKX」「MEXC」「Bitget」「Phemex」「BingX」「CoinEx」の7取引所で利用することができます。

どれも有名な海外取引所ですね。

Coinback(コインバック)は上記の取引所公認でキャッシュバックをしており、公認を受けているのはCoinback(コインバック)のみ

海外取引所は通貨数も多く、最近は日本語に対応しているところも多いので日本人のユーザーも増加しています。

どのくらいキャッシュバックされるの!?

キャッシュバック率は取引所ごとに若干の違いがあるので確認していきましょう。

仮想雨通貨取引所 キャッシュバック率
Binance 30%
OKX 40%
MEXC 40%
Bitget 40%
Phemex 40%
BingX 40%
CoinEx 40%

バイナンスは30%でその他は40%のキャッシュバック率。

具体的にどのくらいのキャッシュバックがあるのかは下記Coinback(コインバック)が公開しているキャッシュバックの金額の画像を見てみましょう!

例えば「OKX」で月間に100BTCの取引を行うと0.02BTCのキャッシュバックを受け取れます。

1BTC=300万円で計算すると0.02BTC=6万円なので、他のトレーダーよりかなりお得に取引をすることができますね!

Coinback(コインバック)を無料で始める

Coinback(コインバック)でキャッシュバックを受け取る手順

Coinback(コインバック)を利用してキャッシュバックを得る手順は下記4ステップ。

Coinback(コインバック)の口座開設方法は画像付きで紹介しているので一緒に登録していきましょう。

  1. Coinback(コインバック)の口座開設
  2. 提携の仮想通貨取引所の口座開設
  3. Coinback(コインバック)と仮想通貨取引所の紐付け
  4. 仮想通貨の取引でキャッシュバックが貯まる

①.Coinback(コインバック)の口座開設

まずはCoinback(コインバック)で口座開設をしていきます。

5分ほどで完了するのでサクッと進めていきましょう!!

下記リンクから公式ホームページの進みましょう。

Coinback(コインバック)の公式HPはこちら

上記リンクからサインアップ画面に遷移するのでメールアドレスパスワードお名前を入力し、利用規約に同意した上で「サインアップ」をクリック。

入力したメールアドレス宛に認証コードが送られてくるので、入力します。

これで登録完了です!!

下記のようなログイン後の画面が表示されていると思うので次に進んでいきましょう。

②.提携の仮想通貨取引所の口座開設

続いてはCoinback(コインバック)内で仮想通貨取引所の口座開設をしていきましょう。

右上の「口座登録」をクリック。

Coinback(コインバック)と提携している仮想通貨取引所がズラッと並んでいるので任意の取引所の「ユーザー登録はこちら」をクリック。

各取引所の口座開設ページに移動するので画面に沿って口座開設を完了させましょう!!

③.Coinback(コインバック)と仮想通貨取引所のUID紐付け

仮想通貨取引所の口座開設が終わっただけではキャッシュバックは発生しません。

仮想通貨取引所のUIDをCoinback(コインバック)に登録していきます。

例としてBinanceのUIDをCoinback(コインバック)に登録する方法を紹介。
まずは先ほどCoinback(コインバック)経由で口座開設したBinanceにログインしてUIDを確認。
ログインしたら「ダッシュボード」内の矢印先のユーザーIDの数字がUIDになります。

続いてCoinback(コインバック)の口座登録でバイナンスを選択して先ほど確認したUIDを赤枠に入力し、「登録する」をクリック。

するとCoinback(コインバック)に登録しているメールアドレス宛てにUIDの確認メールが届きます。

メールに記載されているURLをクリックするとUIDの認証が完了します。

④.仮想通貨の取引でキャッシュバックが貯まる

あとはUIDをコインバックに登録した取引所で仮想通貨取引をするだけでCoinback(コインバック)にキャッシュバックが貯まります。

お得に仮想通貨取引をしていきましょう!!

UIDをCoinback(コインバック)に紐付けする前に取引してもキャッシュバックは発生しないので、必ず紐付けを行なってから取引するようにしましょうね。

最後に:仮想通貨はCoinback(コインバック)でお得に取引しよう!!

今回はCoinback(コインバック)の特徴やメリットに触れつつ、キャッシュバックを受け取る方法を紹介してきました。

本来であれば支払うだけの手数料がキャッシュバックされるので必ずCoinback(コインバック)を利用して仮想通貨取引をしていきましょう!!

キャッシュバックを受け取る方法のおさらいです。

  1. Coinback(コインバック)の口座開設
  2. 提携の仮想通貨取引所の口座開設
  3. Coinback(コインバック)と仮想通貨取引所の紐付け
  4. 仮想通貨の取引でキャッシュバックが貯まる
たっつー
たっつー

紹介した通りキャッシュバックを受け取る方法はすごく簡単なので仮想通貨取引時は必ず利用しましょうね。

Coinback(コインバック)を無料で始める

オススメの仮想通貨取引所はコチラでも紹介しているのであわせて確認してみてください。

今回は以上です。

最新情報をチェックしよう!
>当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

「THE THOR」は集客・収益に徹底的にこだわったテーマです。 MP・PWAなど最新鋭の技術を搭載し、サイトの表示速度はWordPressテーマの中でもトップクラス。

CTR IMG