すっぽん小町は返品保証制度で無料お試しを|体との相性を試そう!!

すっぽん小町は返品保証制度で無料お試しを|体との相性を試そう!!

※当ページのリンクには広告が含まれています

悩んでいる人
悩んでいる人
育児と仕事で体がクタクタ…すっぽん小町を利用してみようと思っているけど、効果を実感できなかったらどうしよう。
悩んでいる人
悩んでいる人
すっぽん小町は返品保証制度があると聞いたけど、本当に返品できるのかしら…制度や手続きが複雑で結局返品できなかったということはないの?

こんな悩み・不安を解消します。

こんにちは、ペコ(@utakatablog2)です。

今回はすっぽん小町の返品保証制度の仕組みを紹介していきます。

  • すっぽん小町返品保証制度の仕組みを解説
  • 本当に気軽に簡単に返品できるの?
  • 返品制度の利用時にコールセンターの人に聞かれること
  • 返品保証制度のQ&A

すっぽん小町にかかわらずサプリメントは以下のような不安がありますよね。

  • 自分に合わなかったらどうしよう。
  • 効果を感じられるの?体質に合うの?

結局、効果が未知数のため購入を躊躇してしまうことも多いのでは…

ペコ
無駄な出費は極力避けたいし、安いものでもないですもんね。

そんな人に対してすっぽん小町は「返品保証制度」を設けています。

すっぽん小町の返品保証制度概要

上の画像を見る限りでは簡単に返品ができそうに見えますが、本当にそうなのでしょうか!?

結論から言うと「すっぽん小町の返品保証制度は顧客目線に立った安心の制度」なのです!!
実際にコールセンターに連絡して聞いてみたりもしたので、この記事を読むことですっぽん小町の返品保証制度について理解できます。
気軽にお金をかけずに試すことができるので、仕事や育児などの疲れ、お肌のハリなど美容の悩みがある人は試さない理由がないですよ!

すっぽん小町について詳しく知りたい人はこちらもどうぞ!!

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="7" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_[…]

すっぽん小町の返品保証制度の仕組みとは?

すっぽん小町の返品保証制度の仕組みとは?

まず、前提としてすっぽん小町は公式サイトで購入するようにしましょう。

すっぽん小町はAmazonや楽天市場でも購入可能。

しかし、すっぽん小町の販売元のていねい通販は公式通販のみで販売しており、amazonや楽天市場、Yahoo!などの大手モールで販売している商品は転売になるのです。

返品保証制度も利用が出来ないので公式サイトで購入するのが安心です。

上記理由で公式サイト以外で購入した場合は返品対象外になるので気をつけてください!!

返品保証制度について、以下の条件を満たせば無料で返品できます。

  1. 返品の受付期間は発送日より30日間以内
  2. 開封後ご使用中(ご飲用中)でも返品可能
  3. 返品の際は、事前コールセンター(メールも可)に連絡要
ペコ
返品の送料も負担不要なので、上記の条件を満たせば完全に無料で返品できるということになります。

返品保証制度の適用要件を詳しく説明します。

①:返品の受付期間は発送日より30日間以内

まず、返品の受付期間というのは「返品したい旨の連絡をコールセンターにすること」を指します。

30日を超えて返品商品が販売元に届いても、30日以内に連絡さえしていれば大丈夫。

ペコ
とりあえず30日以内に連絡をしていれば、あとは時間があるときに返送すればOKです!
30日のカウントは「発送日から30日」です。商品を受け取ってから30日ではないので、そこは注意が必要です。

②:開封後ご使用中(ご飲用中)でも返品可能

未開封はもちろん、使用中の商品でも返品可能です。

使用中でも返品可能ということは数週間使用してみて自分に合うのか試すことができますね。

ペコ
品質に自信があるからこそできることですね、太っ腹。

一粒でも残っていれば返品可能ということなので、購入のハードルがグッと低くなりますが「全部飲み切ってしまうと返品対象外になる」ので注意!

③:返品の際は事前にコールセンターに連絡が必要

30日以内にコールセンターに連絡が必要ですが、電話以外でもメールなど都合のいい連絡方法で連絡すれば大丈夫です。

電話の場合はフリーダイヤルがあるので、通話料も不要。

【ていねい通販フリーダイヤル】
0120-556-096 営業時間:9:00-18:00(日曜日、祝日除く)
ペコ
電話もすぐにつながりましたし、万が一の際もメールで申請できるので安心。

メールでの申請は公式サイトの右上のフォームでの問い合わせ項目から簡単に申請できます。

すっぽん小町の公式ホームページはこちら

実際にコールセンターに連絡した際の雰囲気は!?

実際にコールセンターに連絡した際の雰囲気は!?

HPを見ただけでは返品保証制度がはっきりわからなかったのでコールセンターに連絡して聞いてみました。

ペコ
ただの質問だけで申し訳なかったですが、我が家もすっぽん小町を愛用しているし、お許しを。

コールセンターに連絡するって億劫ですが、ていねい通販のコールセンターは親切ていねいに対応してくれました。

会社名が「ていねい通販」ということだけあって、社員教育にも力を入れているのでしょうか。

ただの質問だけでも気持ちの良い対応で感謝の気持ちで電話を切ることができ、返品の連絡をする際も気軽に電話して大丈夫だなと感じました!

すっぽん小町の返品保証制度に関するQ &A

すっぽん小町の返品保証制度に関するQ &A

コールセンターに連絡した中で、他にもわかった返品に関するQ&Aを紹介します。

Q:返品の流れは!?

電話で返品の流れを教えてもらいました。
  • STEP①:発送日から30日以内に電話orメールにて連絡
  • STEP②:返送方法をAとBから選択

    A:返信用封筒での返送

    B:宅配業者の引き取りによる返送

  • STEP③:商品の返送

    Aの場合:返信用封筒が届くので、返品商品を封筒に入れポスト投函

    Bの場合:引き取りにきた配送業者(ていねい通販が手配)に引き渡し

    ※どちらの返信方法でも返送料金は不要

  • STEP④:ていねい通販に返品商品が到着後、返金(すでに料金を払っている場合)

非常に簡潔な流れですね。

もし返品する場合は、30日以内に連絡するのを忘れない様にしましょう。

Q:返品は1回のみの購入でも定期コースでも可能!?

画像の通り、すっぽん小町の購入方法として「1回のみ購入」と「定期コース」の2種類があります。
すっぽん小町の購入方法

返品保証制度の利用はどちらの購入方法でも可能です。

割引があり継続回数の制限もない定期コースで注文して、効果を感じなければ返品するのが1番いいのではないかと。

Q:返品理由は詳しく聞かれるの!?

個人的にいろいろと聞かれたら嫌だなーと思い、オペレーターさんに聞いてみました。
結論、今後の商品開発の参考のために返品理由を聞くことはあるみたいですが、詳細を話さないと返品できないということはないとのこと!
ペコ
体に合わないから返品するという理由でも全然OKとのことでした。なので安心してご注文くださいとも。

今後の参考に返品理由を聞かれることはあるみたいですが「理由は何でもいい」みたいです。

根掘り葉掘り聞かれるということもないみたいなので安心してください。電話での対応もすごく丁寧で好感が持てました。

最後に:返品保証制度で気軽にすっぽん小町を体験しよう!!

最後に:返品保証制度で気軽にすっぽん小町を体験しよう!!

今回はすっぽん小町の返品保証制度について紹介しました。

最後に返品保証対象外となるケースを再度まとめておきます。

  1. 発送日から30日を超えている
  2. 全部飲み切ってしまった
  3. 事前連絡なしでの返品
  4. 公式サイト以外からの購入

この記事を読むと、なぜ「すっぽん小町の返品保証制度が安心の制度と断言できたのか」わかったと思います。

  • 品質に自信があり多くの人に利用してほしい販売者
  • すっぽん小町が自分に合うのか不安な顧客

返品保証制度は双方にとって魅力的な制度なのです。

実際に我が家は返品保証制度を利用することなく飲み続けているのですが、すっぽん小町を利用した感想は以下の記事にまとめています。

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="5" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_[…]

育児疲れ、仕事疲れ、肌のハリで悩んでいる方は是非一度お試しと思って利用してみて損はありません!

気軽に試せることもわかったと思うので、返品ありきで頼んでみることをオススメします。

今回は以上です。

最新情報をチェックしよう!
>当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

「THE THOR」は集客・収益に徹底的にこだわったテーマです。 MP・PWAなど最新鋭の技術を搭載し、サイトの表示速度はWordPressテーマの中でもトップクラス。

CTR IMG