wordpressブログの登録必須ASPはこちら!!

子育て疲れ、美容に効果的なサプリ”すっぽん小町”とは【保育士の嫁も大絶賛】

6 min

⟳最終更新日:2020/07/30

出産してから体が重い。。。朝も起きれないし、肌の調子も右肩下がり。。。毎日イライラせずに元気よく過ごしていきたいけど、体がついてこないわ。。。
悩んでいる人
悩んでいる人

 

✔この記事ではこんな悩みを解決します。

 

  • いつまでも美しくいたい!!
  • キレイと元気を実感したい!!
  • 育児に忙殺されて疲れが取れない!!
  • 疲れている妻をどうにかしてあげたい!!

 

私事ではありますが、2019年末に第二子が誕生しました。

 

第一子(現在3歳)での育児経験があったため、以前よりは気持ち的にも余裕がありどっしり構えていました。

 

が、子供が二人いるのは思っていた以上に大変。

 

保育士である妻はある程度、子育てにも慣れているとはいえこんな悩みが。。。

 

  • 寝ても疲れが取れない。
  • ついイライラしてしまい上の子を怒鳴ってしまう。
  • 髪の毛が抜ける。肌のハリもなくなっていっている気が。。
  • もっと遊んであげたいけど疲れでなかなか遊んであげることができない。

 

家事や育児はできる限り私も協力していますが、上記の悩みが第一子の時より深刻とのこと。

 

疲れが軽減されれば、下の子を面倒みつつ、ママにかまって欲しい盛りの上の子とも思いっきり遊んであげれるのに。。。

 

現実は、下の子が寝ると、自分も休息のためについ上の子はNetflixを見せてしまう。

 

どうにかいいサプリはないかといくつか購入しているときにこのすっぽん小町に出会いました。

 

飲み続けた結果、以前に比べ若々しく忙しくも元気に過ごせるようになったと妻も太鼓判。

 

今日はそんなすっぽん小町を紹介します。

 


すっぽん小町とは

 

すっぽん小町とは名前の通りすっぽんがふんだんに配合されたサプリメントになります。

 

すっぽんが配合されたサプリメントは数多く販売されていますが、すっぽん小町は8年連続第1位の売り上げ実績を誇り、定期購入のリピート率が90%以上を維持しているとのこと。

 

累計で1600万袋以上売れているすっぽん小町。

 

佐賀県の高級『はがくれすっぽん』を丸ごと100%利用したすっぽんコラーゲンサプリです。

 

✔はがくれすっぽんとは!?

はがくれすっぽんは築地市場でも高級食材として取引されているすっぽんです。

生産場所は自然の宝庫九州の佐賀県です。抗生剤やホルモン剤は一切使用せずに孵化させ、エサは『人間が口にして良いもの』という条件のもと季節の野菜などを混ぜた栄養豊富なものを使用。

およそ2年の歳月をかけ、愛情を込めて丁寧に育てられています。

 

すっぽん小町が支持されている理由は、はがくれすっぽんの豊富な栄養素を丸ごと使用するなど原材料から製造工程まで国産にこだわっていることが挙げられます。

 

すっぽん小町の成分

 

1600万袋も売れているすっぽん小町は、特に女性に嬉しい成分が贅沢に使用されています。

 

すっぽんの良質なコラーゲン

 

すっぽん小町の一番の魅力はすっぽんの良質なコラーゲンです。

 

すっぽんは内臓、甲羅、軟骨、そして生き血まで、体のほとんど全てを食べることができます。

 

すっぽん小町は独自の製法で、天然コラーゲンが含まれたすっぽんをなるごと余すことなくカプセルに詰め込んでいるのです。

 

体に良いものを継続して食べることが大事ですが、すっぽんを毎日食べることは現実的ではありませんよね。

 

すっぽん小町であれば継続的に良質なコラーゲンを摂取できる為、効果を感じることができるのです。

 

ポイントすっぽん小町なら良質なコラーゲンが簡単に毎日摂取できる

コラーゲンの吸収を助けるアミノ酸

 

すっぽんというとコラーゲンのイメージがあるかもしれませんが、コラーゲン合成の手助けをするアミノ酸も豊富に含まれています。

 

 

すっぽんに豊富に含まれるコラーゲンは実はそのままコラーゲンとして体に吸収されるわけではありません。

 

一度分解されてから体に吸収されます。

 

その分解⇨吸収に大きな役割を果たすのがアミノ酸なのです。

 

コラーゲンだけ摂取してもダメでなのです。

 

効率よくコラーゲンを摂取するには、同時に良質なアミノ酸の吸収も不可欠ということです。

 

 

ポイントすっぽん小町にはコラーゲンの吸収に不可欠なアミノ酸が豊富に含まれている。

 

他にも嬉しい成分がたっぷり!!

 

 

コラーゲン、アミノ酸の他にも豊富な成分が配合されています。

 

上の写真ははがくれすっぽんの粉末と各食品の100グラムあたりの成分比較です。

 

すっぽん小町であればそれぞれ各食品の含有量より多くの成分が摂取できます。

 

 

ポイントカルシウム、鉄、EPA、亜鉛、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンEも気軽に摂取できる。

 


 

■すっぽん小町を気軽に試してみる方法はこちら!!

 

すっぽん小町を飲んで感じた3つの変化

 

肌の調子が良くなった

 

2週間ほど飲み続けて1番最初に効果を感じたことが肌の調子が良くなったとのことです。

 

 

確かに育児疲れで以前よりくすんでいる印象があったのですが、柔らかい印象に。

 

本人が効果を1番実感しているかと思いますが、笑顔も増えました。

 

実際、コラーゲン量は30歳を過ぎてから激減してきます。

 

 

コラーゲンはハリとツヤのあるイキイキとした肌に必要不可欠。

 

美しい肌を作るためにはコラーゲンが欠かせませんが、そのコラーゲンの元となるのが豊富なアミノ酸に尽きます。

 

つまりはアミノ酸をしっかり摂取することが美肌につながるということは数々の研究から明らかになっています。

 

精神的にも疲れにくくなった

 

1番どうにかしてあげたかった育児疲れ。

 

特に朝の目覚めが良くなったとのことです。

 

 

以前は起きてもすぐに布団から出られなかったり、無気力な感じになるようなことも多々あったようです。

 

子供がいるとやることいっぱいなのに、精神的なものなのか、体力的なものなのか、なかなか動けない。。。

 

そういったことも減ったようです。

 

子供と笑顔で接する機会も増え、夫婦関係も以前より仲良しに生活ができるようになりました。

 

髪にツヤがでた

 

 

出産後、抜け毛が増え、ツヤも減ったと悩んでいた妻。

 

髪は女の命と言いますもんね。

 

今まで知りませんでしたが、産後の抜け毛で悩む女性はすごく多いみたいです。

 

産後の抜け毛の原因として2つあるようです。

 

  • 産後に起こるホルモンバランスの乱れ
  • 慣れない育児や体調変化による産後のストレス

 

すっぽん小町を飲み出してからツヤが戻ってきて喜んでいました。

 

髪の毛はもともとコラーゲンからできているので毎日摂取することによりツヤが戻ってきたのでしょう。

 

また、精神的な疲れも軽減できているのでストレスも軽減でき髪にも良い影響があるのだと思います。

 

 

まとめすっぽん小町を飲むことにより以前に比べイキイキと毎日を過ごせるようになったとのこと。

 

女性は男性が思っている以上に肌、髪に敏感です。

 

肌、髪がキレイになることで精神的に前向きになれていることが大きいのではと思います。

 

✔ちなみに購入者の評判や口コミが気になる方はこちらをご覧ください!!

すっぽん小町のお得な購入方法

一度試してみる価値はありそう♪ただ、私の体質にも合うのかしら。そもそもどこで買うのが1番お得なの!?
悩んでいる人
悩んでいる人

 

すっぽん小町を購入するには公式サイトがお得です。

 

公式サイトではとてもお得で安心な定期コースで注文できるからです。

 

✔注意

すっぽん小町はAmazonや楽天市場でも購入できます。

しかし、すっぽん小町の販売元のていねい通販は公式通販のみで販売しています。

amazonや楽天市場、Yahoo!などの大手モールで販売している商品は転売になるのです。

保証が出来ないので公式サイトで購入するようにした方が安心です。

 

定期コースとは

 

 

初回購入の91%が定期コースで申し込みをしており、定期購入のリピート率が90%以上を維持しています。

 

1ヶ月〜3ヶ月ごとに継続で指定個数(一袋62粒/約1ヶ月分)での注文になります。

 

オススメ定期コースのお得ポイント

 

全国送料無料

 

全国どこでも送料はかかりません。

 

お得な割引

 

コースによって10%〜15%の割引あり、通常よりお得に購入できます。

 

複数の注文スタイル

 

毎月、2ヶ月毎、3ヶ月毎の3コースから選べます。

 

また各コースとも、1袋からお好きな数量が設定可能です。

 

定期途中での柔軟な変更が可能

 

お届け日や数量、コースの変更はいつでも可能です。

 

30日間の返品保証が適用される

 

定期コースの場合、30日間の返品保証ができます。

 

返品時の送料も販売元が負担してくれる為、実質0円でお試しができます

 

サプリメントなので体に合う、合わないがあると思います。

 

一旦お試しで頼んでみて自分に向いているのか試してみることができますよ。

 

継続回数の制限もなし

 

よくお得な定期コースといっても最低3回は購入しないと解約できないなどの条件がある商品が多いのです。

 

しかし、すっぽん小町にはそのような制限は無いです。

 

たった1回の購入でも体質に合わないとか効果がでないなどの理由で止めたい場合、解約や休止が可能です。

 

 

まとめ

 

私も定期コースでお試しのつもりで購入しました。

 

あまり効果がなければお金もかからないし返品しようと軽い気持ちでいましたが、今では手放せない我が家の必需品になっています。

 

逆に商品に自信があるからそういった保証ができるのだなと後になって気付きました。

 

産後や育児で疲れているお母さん、奥様のために力になりたいお父さんにすごくオススメです。

 

✔公式ホームページはこちら↓

関連記事

5 件のコメント