ブログで収益化できるまで挫折せずに乗り切る秘訣|金銭面での不安を払拭!!

ブログで収益化できるまで挫折せずに乗り切る秘訣|金銭面での不安を払拭!!

※当ページのリンクには広告が含まれています

悩んでいる人
悩んでいる人
将来的にブログで稼ぎたいですが、稼げるようになるまでの期間が金銭的に厳しいです…

こんな悩みを解消します。

こんにちは、ペコ(@utakatablog2)です。

ブログは非常に低コストで始められる一方で、継続することが難しいマネタイズ方法です。

ブログ運営の挫折率は2年で90%以上とのデータも…

理由は後ほど深掘りしていきますが、理由の1つである「稼げるようになるまで収入がない」ことが大きな原因の一つでしょう。

しかし、この記事を参考にすれば金銭面での挫折は解消できます!!

具体的には時間を使わずにサクッと稼ぐ方法を紹介しているので、将来的にブログで稼げるようになるまでめちゃくちゃ役に立つでしょう!!

これからブログ(副業)を始める種銭にも最適です。

ペコ
ブログを育てつつサクッと稼げる案件をこなし収入を得ていく方法は最強です!!
  • ブログ継続できない代表的な理由
  • 継続できない理由の解決策
  • 金銭面での挫折はこれで解決できる!!
  • サクッと誰でも稼げる方法3選

今回は挫折する理由のうちの一つ「金銭面」をピックアップしていますが、その他の項目も解決策を提示しているので、ぜひブログで挫折しないために活用してください。

はやく「時間をかけずにサクッと稼ぐ方法を知りたい」という人はコチラをクリックしてジャンプしましょう!!

ブログが継続できない代表的な3つの理由と解決策

ブログが継続できない代表的な3つの理由と解決策

まずは、初心者向けになぜ挫折してしまう人が多いのかを紹介してます。

それぞれの解決策も解説していくので、これを知っていればブログ運営でつまずくこともかなり少なくなるはず!!

これからブログを始める人も挫折する確率を軽減できるでしょう。

  1. なぜブログを継続するのは難しいのか
  2. 継続が難しい代表的な理由の解決策
ペコ
ブログ運用中で成果が出なくて焦っている人も、それはあなただけではありません!!ここで事実を認識してやれることをやっていきましょう!!

①:ブログが継続できない代表的な3つの理由

冒頭でブログの挫折率は2年以内に90%以上とお話ししましたが、なぜ継続することが難しいのか理由を紹介していきます。

収益化までに時間がかかる

ブログ運営は簡単に始めることができ、すぐに高収入が得られると思われがちです。

よくブログで「月収100万円」などといった実績を見るかもしれませんが、これはうまくいっているほんの一握りのブログ運営者の実績アピールでしょう。

このような目につくワードが一人歩きをして「簡単、かつ高収入」という誤った印象を持たれることが多いのです。

しかし、実際には手間と時間がかかるもので短期的に稼げません、根気強くコツコツと運営をしていく必要があるのです!!

ブログ運営は基本的に収益化まで時間がかかるものなので継続を断念してしまうのでしょう。

ペコ
本題の金銭面の解決策は次章で紹介しています!!

アクセス数が伸びない

ブログは読んでもらうことで、読者の役に立ったり、収益に繋がったりします。

ただ最初は悲しいほどアクセス数が伸びません…時間をかけて労力を注いで書いた記事が読まれないことはモチベーションに直結します…

最初は努力がアクセス数に結びつかないので、徒労感を覚え次第にブログを辞めてしまう人が多いでしょう。

ネタ切れになる

ブログをしていると誰もがぶち当たる壁として「何を書いていいかわからない」ことが上がるでしょう。

ブログは基本的に何をどのうように書くかは自由です、故に何をどう書いていいのかわからなくなってくることも…

また、品質が高く読者のニーズを満たす必要があるので、専門知識や情報収集のスキルがなければネタが尽きてしまいます。

ネタを探す嗅覚やネタを探す方法がわからないこともブログ継続を断念してしまう理由です。

②:ブログが継続できない理由に対する解決策

ブログ運営は闇雲にやると結果的に継続できずに諦めてしまうでしょう。

先ほどの継続できない代表的な理由の解決策を解説していくので真似して、いち早く収益化を目指してください!!

収益化まで時間がかかる⇨本記事で紹介する方法でブログ以外でも稼ぐ

この記事の本題ですが、ブログで収益が出るまでは他の方法で収益を生み出していきましょう。

お伝えした通り、ブログで収益化していくのは時間がかかります、ただ収益を生み出せないのは生活にも直結するため継続できない理由の第一位になるのも無理がありません。

しかし、ブログで稼げていない間も他の方法で収益化できていれば、ブログも継続できるし精神的にもかなり楽なはず!!

今回紹介している内容は「誰でも」「真似するだけで」「時間をかけずにサクッとできる」ものなので超イージーです。

ペコ
僕もこれもおかげでブログを継続できています!!

はやく「時間をかけずにサクッと稼ぐ方法を知りたい」という人はコチラをクリックしてジャンプしましょう!!

アクセス数が伸びない⇨それぞれの工程で読者・検索エンジンに好かれる

アクセスを伸ばすためにはユーザーと検索エンジンの双方に好かれるブログ運営をしていく必要があります。

アクセス数が伸びない原因は、ブログ制作の工程を理解しておらず、それぞれの工程で押さえるべきポイントを気にせずになんとなく記事執筆をしていることにあるでしょう。

ブログ制作の工程は以下の通りです。

  1. 情報収集
  2. キーワード選定
  3. 記事構成
  4. 本文執筆
  5. 推敲
  6. 画像選び
  7. 記事投稿
  8. リライト

このように多岐に渡りますが、それぞれの工程で読者ニーズを満たしつつ検索エンジンに好かれるためにはどうするべきかを考える必要があります。

それを突き詰めていくと結果的にアクセスを集めるブログへと育っていくでしょう。

ここでは長くなるので、各工程の重要性や対応方法について別記事にまとめています。

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="6" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_s[…]

ネタ切れになる⇨ツールを使ってネタを生み出す

ブログのネタは、ツールに頼ればネタを捻り出す悩みから解放され、ストックも二桁キープできます。

しかも、ツールを利用することで読者ニーズの高いネタを探し出すことができるので、自然と満足度の高い記事が出来上がるでしょう。

下記記事にてそれぞれのツールの使い方を紹介しているので、ネタ探しはツールに任せて記事執筆に専念しましょう!!

ペコ
紹介しているツールは無料で利用できますよ!!
関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="5" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_[…]

サクッと稼げる方法で金銭面での挫折は心配無用です!!

サクッと稼げる方法で金銭面での挫折は心配無用です!!

ここでは、本題の時間をかけずに誰でもサクッと稼げる副業を3つ紹介していきます。

はっきり言って僕もこれらがなければブログを継続することはできなかったですね。

それだけ役に立って助けられたものばかりなので挑戦しましょう、どれも行動するだけなのでハードルはめちゃくちゃ低いです!!

ペコ
今ではブログとこれらの案件の両立てで稼ぎを作っています!!

①:MNP副業

MNP副業は簡単かつ収益が大きいので、真っ先にオススメしたい副業です!!

最低限の行動は必要になりますが、行動のみで即金で稼げるので自発的に動ける人にはもってこいでしょう。

一発で元を取れるどころか+αを生み出すことができ、複数回繰り返すことでより大きく稼いでいくことが可能です!!

僕も初めての挑戦で90,000円稼げました。

MNP副業で稼いだ額

何よりこのMNPのすごい点は、回線数を増やす、家族で取り組む、などしていくと収入も2倍、3倍、4倍…と膨れ上がっていくこと。

誰でも真似するだけで稼ぐことができるので、その手順をまとめています。同じようにすれば誰でもできるMNPは最強の副業でしょう。

MNP副業で日給10万円を稼ぐための手引き書|真似するだけでOKです

関連記事

こんな悩みや願望がある人はMNP副業が最強です!! この教材はゼロからMNPで超簡単に稼ぐことができる方法を余すことなくお伝えしています。 ------------------------[…]

②:お金拾い案件

ネット上にはスマホのみで簡単に稼げる案件がけっこう転がっています。

正直、誰でも無料でできるので、行動するだけでちょっとした贅沢や生活の足しにすることが可能!

誰にでもチャンスがあり、まさにやるかやらないかだけなので、しっかりチャンスを掴んでおきましょう。

下記記事にてお得な案件を随時紹介しています、サクッとこなして稼いでいきましょう。

【随時更新】スマホでOKの超お得で無料のポイ活案件を公開中!

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています 落ちているお金を拾えていますかっ!? この記事ではスマホでサクッと稼ぐことができる案件を随時更新していきます。 正直、誰でも無料でできるので、行動するだけでちょっとした[…]

③:楽天ROOM

楽天ROOM

楽天ROOMというサービスはご存知でしょうか?

楽天ROOMとは、楽天市場を利用したショッピングSNSです。アプリもあって使い勝手も抜群!

2億点以上ある楽天市場の商品の中からユーザーが好きな商品を紹介し、他のユーザーとシェアしたり、気に入った商品を購入したりすることができます。加えて、アフィリエイトで報酬を得ることもできるのが特徴でこのアフィリエイト機能を活用して稼げるのです。

僕はこの楽天ROOMで隙間時間のみで毎月10,000円ほど稼いでいます。

僕と同じように運用すれば隙間時間のみ思考停止でそのくらい稼げるので、その方法を下記記事にて紹介していますよ。

【超有益】楽天ROOMで隙間時間に思考停止で毎月10,000円稼ぐ方法|Brainで公開中

関連記事

[word_balloon id="5" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_shadow="true" avatar_bo[…]

最後に:金銭面の不安をなくしてブログを育てることに注力しよう!!

最後に:金銭面の不安をなくしてブログを育てることに注力しよう!!

今回はブログを継続できない理由と挫折をせずに続ける方法を金銭面に特化して紹介しました。

今回紹介した方法はどれも簡単に誰でもできる内容なので、今すぐに行動して金銭面の不安を払拭しましょう。

紹介した案件をおさらいします。

ブログは収益化まで時間がかかりますが、稼げるようになるとめちゃくちゃテンション上がります!!

今稼いでいる人たちは稼げない期間も挫折せずにコツコツ積み上げてきた人たちです。

今回紹介した方法を実践しつつブログを育てていきましょう。

ペコ
紹介した稼ぐ方法はもちろんブログをしてなくてもできるので誰でも挑戦してくださいね!!

今回は以上です。

関連記事

※当ページのリンクには広告が含まれています [word_balloon id="7" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_s[…]

最新情報をチェックしよう!
>当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

当ブログは「THE THOR」で作成しています!!

「THE THOR」は集客・収益に徹底的にこだわったテーマです。 MP・PWAなど最新鋭の技術を搭載し、サイトの表示速度はWordPressテーマの中でもトップクラス。

CTR IMG